

一年ぶりの投稿です

わ~っ!
久しぶりに投稿しちゃいます

この5月からスマホにしたらPCを開かなくなり自分のブログが
おろそかになってしまいました
これからは少しずつカキコしていきます

インフルエンザワクチン

いよいよ本格的に始まりました
恒例の『ワクチン』!
今年は、何で…って小児科のドクターにお聞きしたい!!
その話題は、今年から3歳以上13歳未満のお子さんは
ワクチンの』量が半端でない
一回大人の量と一緒で0.5mlを2回打たなければならないのです
とても大丈夫?
何故…?
勉強しなきゃ、教えて~!

いただきます


久々の投稿です
超超忙しく クタクタですそこでちょっと ひと息…こんなものを食べちゃいました。
マシソヨ!

お久しぶりです!

どのくらいぶりでしょうか?
お元気でしたか?
この数ヶ月間、仕事に振り回されていて
とても忙しい毎日を過ごしていました!
こんなに仕事をする・・・イヤ・・・してしまったのは久しぶり
ホント泣けました!
これからは、少しずつ更新していきたいと思います
宜しくでっす


日帰り


関東に行く予定が 地震が怖かったので 関西に行ってしまった!
USJも 10周年 早いね
ディズニーシーも同じく
ところで23日からシーが始まるね
テーマパークを 中止しちゃうなんて 恐ろしい
災害って

プロフィール

ikuちゃん

Author:ikuちゃん
診療所で働いている看護士です
趣味:犬と遊ぶ事・料理・釣り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

